生き延ばします。

摂食障害

朝飯は食えない。昼飯はなんとか食えた。晩飯はブラックの缶コーヒーとプロテインとビタミン剤。

 

睡眠障害

夜寝れない。ゲームしてるとかYouTubeみてるとかでもない。そういうことをする活力も長く続かない。ただ真っ暗な散らかってる自分の机の上を眺めるだけ。5時に寝て5時半に起きたり、午前中寝てるのかどうかわからん状態になったりしてなんとかしてる。

 

泣く

泣く動作が日常の一連の工程の中に組み込まれる。朝起きる→歯磨く→泣く みたいな。家ならまだいいけどバイト中とかは。

 

散歩

家に籠っても憂鬱なので散歩にいく。ただひたすら。戻る時など考えず、足の痛みも疲れもガン無視でひたすらに歩く。今日は23キロ片道で歩いた。友達電話したらさすがに電車乗れと言われて電車乗って帰った。足めっちゃ疲れた。でも気が紛れるし疲れたら寝れる気がするので。

 

どうにかなるさ。それまで生きろ。生き延びろ。

自殺とかはぜぇぇぇったいに無いから安心してね。